[戻る]


[404] 相互リンクお願いします 投稿者:渡辺 [URL] 投稿日:2006年03月18日 (土) 17時27分

サイト管理者様

はじめまして、私は [マツダロードスターが好きになっちゃうかもね] というサイトを運営しております渡辺浩光と申します。
この度貴サイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたく連絡させて戴きました。

こちらのサイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
(既に当サイトのリンク集にリンクさせていただきました。)

もし、リンクがダメでしたらご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。

あと、もしよろしければですが、当サイトを貴サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトも貴サイトを見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。当サイトの情報ですが

・サイト名:マツダロードスターが好きになっちゃうかもね
・サイトURL:http://www.roadster194.com

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールまたは掲示板に連絡をいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


[403] Re; エンジン 投稿者:あちぇ [URL] 投稿日:2006年02月19日 (日) 19時09分

返答おくれてすみません。

帰りはゆーっくりと、途中でオイルを足したりしながら帰りました。

オーバーサイズピストンOKなのは判ってるんですが、何分資金が・・・(>_<)

どうするかはとりあえず未定です。


[402] エンジン 投稿者:ウェーバーRS [URL] 投稿日:2006年02月15日 (水) 08時41分

無事に帰れたみたいですね。
音がしていないのでメタルは大丈夫と思います。
0.25オーバーサイズピストンがOKとなったので使ったら?
(パワーアップかもよ)


[401] 12日 投稿者:ウェーバーRS [URL] 投稿日:2006年02月10日 (金) 14時26分

走行後FSWから20分位箱根寄りにある「あしがらの湯」に
行く予定です。(500円)
どうでしょう?
タオル持参です。


[400] Re; 生きてる? 投稿者:あちぇ [URL] 投稿日:2006年02月06日 (月) 01時16分

ご無沙汰しております。

FSWには年明けてからまだ一度も行ってません〜。
日程とか資金とか車とか、いろいろ都合が折り合わない事が多くて(^^;

12日ですか?
顔出せるよう頑張りまっす。


[399] 生きてる? 投稿者:ウェーバーRS [URL] 投稿日:2006年02月03日 (金) 18時07分

FSWで会わないし・・・・
どうしてますか?&今年も出るでしょ?
12日(日)は大市民さんと飲茶さんとFSWに行く予定です。
来ませんか?


[398] Re; レイルの追加バー 投稿者:大市民 [URL] 投稿日:2006年01月07日 (土) 13時00分

やっぱり着てませんです。なぜ?理由は分かりません。(笑)

私の掲示板に金額だけ書き込んでもらって良いですか?
見ても誰も分からんでしょう。(笑)


[397] Re; レイルの追加バー 投稿者:あちぇ [URL] 投稿日:2006年01月06日 (金) 22時07分

あれれ、届いてませんか?
先程再送しておきましたのでご確認ください。


あ、、、と、迷惑メールとかで振り分けされてたりしません?


[396] Re; レイルの追加バー 投稿者:大市民 [URL] 投稿日:2006年01月06日 (金) 19時49分

あれっ?届いてないですよ〜。

すみませんが、もう一回お願い致します。m(_ _)m


[395] Re; レイルの追加バー 投稿者:あちぇ [URL] 投稿日:2006年01月06日 (金) 13時46分

昨晩メールしておきましたが届きましたか?
記載金額は工賃込みの金額になります。

作業場所はワークス〜の方なのですが、金額はスペシャル扱い?(謎)かもなので、
もし作業する場合は連絡ください。


[394] Re; レイルの追加バー 投稿者:大市民 [URL] 投稿日:2006年01月06日 (金) 12時06分

>っといいますと、フロント部分?

フロントっす。4点を6点にするやつです。
できれば工賃も一緒に教えて下さいませ。


[393] Re; レイルの追加バー 投稿者:あちぇ [URL] 投稿日:2006年01月05日 (木) 18時38分

っといいますと、フロント部分?
それとも、リヤバーにくっつけてあるやつでしょうか?

あ、値段ってことはリヤの方かな(^^;
とりあえず帰ったらメールしますので、暫くお待ちください♪


[392] レイルの追加バー 投稿者:大市民 [URL] 投稿日:2006年01月05日 (木) 18時04分

すんません。書いてる途中で送信してしまったっす。

追加バーって幾らしました?ここでまずかったらメールで教えて下さいませ。


[391] レイルno 投稿者:大市民 [URL] 投稿日:2006年01月05日 (木) 18時02分

って、お幾らでした?


2005年度過去ログ